人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

耐える猫

I♡ももちゃん(というか存在に気づいた)になったあかり
「あっあっ」からパワーアップし、
「キェア~!!」と謎の奇声を発しつつももちゃんを目で追ってます
そして昨日、TVに目を奪われてた時に事件は起こりました

私の足元であかり&ももちゃんは和んでいたのですが、
フと見るとももちゃんの様子がおかしい
耐える猫_a0082766_12584939.jpg

ん??んんんんん??
耐える猫_a0082766_12593385.jpg

さ、触っとる~!!!( ゚Д゚)
しかも悲しい事に、赤子の悲しき「モノをすぐ握る」という習性により、
ももちゃんの毛、むしられました・・・(-∧-;) ナムナム
ごめんよ、ももちゃん・・・

しかもももちゃんは、意外な事に反撃せずに大人しくむしられてました(笑)
(というか、何が起こったか理解できてなかったって感じだけど)
仲良くしてくれるのはありがたいのですが、手をすぐに舐めるという恐ろしい習性もあるので、
すぐに止めていただきましたが。。。
ももちゃんに「半径30センチ以内には近づかないように」と言いたい所ですが、
そんな事を分かってくれるハズもなく、
ますます目が離せなくなりそうな母でした
by momotiku | 2007-04-20 13:04 | 4ヶ月