人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

早いけど母の日

今日はちょっと早いけど母の日(残念ながらまだ私は「母」に含まれてないらしい)
で、弟&母&旦那で焼肉を食べにいってました
あかりを連れて、初の夜の外食(だと思う)
いくら早く行ったとしても夕方だし、泣くだろうな・・という予想を裏切り、
めっちゃイイ子!あり得ん!Σ(・Д・ノ)ノ
ま、ほとんどダッコでしたが、ほんの少しですが座敷の席だったので
座布団に転がしてみました
しばらく大人しかったです♡夢じゃないだろうか?コレは
と、有頂天になってたのですが、
帰りの車の中はギャン泣き
実家→家まで車で20分ほどなのですが、
ひきつけ起こすんじゃないか!?とビビるくらいに泣いてくれました
やっぱり夜にご飯を食べに行くという事は大変な事でした・・はぁ

と・こ・ろ・で
ナント!お座りしたんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
早いけど母の日_a0082766_22143345.jpg

弱冠5ヶ月10日で・・・!?すっごーい!!
早いけど母の日_a0082766_22154251.jpg

もちのろんこ、寝返りもおk(´∀`*)ウフフ
もしかしたら天才かもしれませぬ
なーんて・・・
コレ、私です( ´,_ゝ`)プッ
実家からアルバムを持って帰ってきたので、ちょっとイタズラしちまいました
ごめんなさぁい!(´・ω:;.:...
騙されてもらえたのでしょうか?
いや、でも、かなり画像が古ぼけてるので、異変は感じたかも・・・?
ちなみに、かなり画像が荒いですが・・・・
早いけど母の日_a0082766_22183291.jpg

この寝てる姿はあかりそのもの(アタクシですわよ!)
by momotiku | 2007-05-05 22:21 | 5ヶ月