人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ポリオ

今日はポリオへ行ってきました~
1時半~だったのですが、受付の前を通ると長蛇の列Σr(‘Д‘n)
とりあえず、しょーたんママンと待ち合わせしてたので待ち合わせ場所へ
あまりに凄いので一旦お茶でもして、出直す事に。。。
その後さっきより列がマシになったので受けたのですが、
泣くだろうな。。。という母の期待?を裏切り、意外と大人しいまま終了しました
期待してた皆さん、特に面白い事件もなくすみません
食いしん坊のあかりなんで、経口だったポリオはなかなか良かったみたいです
(素直に「あーん」してたし...( = =) )
30分間はおしゃぶりしないようにと言われてたのに、
母子手帳を書いてもらってる間にフと見たら、こぶししゃぶってて驚きましたが
でも意外とやっぱり疲れたみたいで、今あかりは白目剥いて寝てますが?
(会場はやっぱり泣いてる子とかもいて、ちょっとした修羅場だったしね)

ところで、相変わらずビミョーなポイントフェチな私
最近のブームはここ
ポリオ_a0082766_1653935.jpg

「むにゅ」ってした時の口のとんがり具合(ノ´∀`*)
本当はもっとまるーく面白いのですが、どうやらカメラが気になるので上手く撮れませんでした
んでも、ノーマル時にも鼻より上唇が出てるってどーなの?
みんなそうなの?
ウチだけ??
ポリオ_a0082766_1673258.jpg

相変わらず手もコネコネしております
手を「ジー」と見つめるのはもうあまりしなくなったけど、(最近足をめっけたし)
コネコネはまだまだ楽しいっぽい
by momotiku | 2007-05-09 16:10 | 5ヶ月