人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

下からみた顔

みなさんのコメを見る前にメリーズを買いに走り、
帰ってきてコメを見て倒れました(笑)
ムーニーがいいなんてっ!!
マージーでー?
あの「うんちポケット」本当にいいのかも。。。
でもウチにはオムツが約200枚
ムーニーを使う頃にはうん子も固まってるかもしれませんね
(離乳食も進んでるはず)

ところでその離乳食ですが、
昨日食べさせた後、まぐまぐを持たせて遊んでました
血が出るほど狂喜して噛んでたあかり
止めればよかったのですが、そのままにして片付けをしてました
すると喉の奥に入ったらしく・・・
( ×m×)オエッ
と、全部吐きました
離乳食も・・・orz
掃除が大変だったとです。。。(´-ω-`)

ところで赤ちゃんの顔って(いや、大人もそうか?)
下から見ると激変しません??
特にあかりは下膨れ&ほっぺたもすごいんで、
下から見ると、もーすごいんです
証拠写真
下からみた顔_a0082766_10234422.jpg

風船?
みたいなー

相変わらず腕の「シワ」もすごいし、どうなん?コレって写真ですね(笑)
下からのアングルで写真を撮ると、かなりキモくなってしまうあかりでした
by momotiku | 2007-05-24 10:25 | 5ヶ月