人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

6ヶ月健診

張り切って6ヶ月検診に行ってきた
出産した病院は電車を乗り継いで行くのですが、
最寄り駅はエスカレーターすらないので、休みだった旦那と行く事へ

身長66,5センチ(伸びてて良かったー!!)
体重8500グラム(落ち着いてきた良かったー!!)
頭囲44センチ(相変わらずデカイって~!!)
でした

大きめでとってもよろしい
との事でした
よかよか

その後、街まで出てランチをしてたのですが、
その後アフタヌーンティーのベビー用品を見てたんですね
すると、よくブログや育児系雑誌で見かけるオーボールを発見
何となく持たせた所・・・
離しません!!(((( ;゚д゚)))
そんなに気に入ったのなら・・・という事でとりあえず無理やりひっぺがして購入
そのまま家に帰るまで、ずーっと握りっぱなしでした(笑)
取れないのか??

あと、検診の時に新生児室の前を通るので、
毎回検診の時に赤ちゃんチェックを楽しみにしてるのですが
ホンマにめっちゃかわええ~♡♡
あかりもまだまだ赤ちゃんですが、新生児ってこんなにちっちゃかったっけ?
「うわー♡ちっちゃい~♡かわいい~♡あかりもこんなんやってんなー」
と、ガラスに張り付いて見ていたのですが、
「いんや、あかりはもっとデカかったで」
と旦那が言いました

っていうか、このセリフどっかで聞いたよーな??
3ヶ月検診で母が言ってましたな(´-ω-`)
少々お疲れなあかり
おうちに帰ってもオーボールでした(笑)
6ヶ月健診_a0082766_17421873.jpg

by momotiku | 2007-05-29 17:42 | 6ヶ月