人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

オーボール

こないだ握って離さなくなり購入を余儀なくされたオーボール
どんだけ好きやねん!ってなくらい、握って離しません
(写真の方向変えるのめんどくて、変な角度になってます、ゴメン)
オーボール_a0082766_1571884.jpg

寝起きからオーボール
オーボール_a0082766_1574376.jpg

テンション上がりすぎて変な顔になるくらいオーボール
オーボール_a0082766_1583859.jpg

顔にめりこむオーボールいや、顔がめりこんでる?
どうでしょう?オーボールを製作してるメーカーさん
キャンギャルにいかがでしょう??

冗談はさておき、
寝返りして喜んでいたのもつかの間、
恐れていた事態が起きました
寝返りをしだすと、自分で戻れなくなって呼ばれるので大変
と聞いていたけど、
「そんなの戻せばいいじゃん」
と軽く考えてた
私が間違っていたヨー!!。・゚・(ノд`)・゚・。

寝返りをうって、戻れなくなって呼ばれるのは
夜中でした
夜中に顔面を何度も「戻すのじゃ」とはたかれ、かなり寝不足です・・・
今晩から寝返り防止クッション使うかな・・・
出産祝いで貰ってたけど、寝返りをちっともしそうになかったので、
「このままじゃ無駄になるな」と心配してたけど、心配無用ですた
・・・ちなみに今もメリーを見せてブログ更新してて、
フと振り返るとエビ反りになってました...( = =)
救出します
by momotiku | 2007-05-31 15:14 | 6ヶ月