人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

重すぎる愛

さて、みなさんご存知のように母 命なあかり
が・・・最近その熱が過熱気味で、真剣に辛い日々です
冗談じゃなく、3歩以上離れたら絶叫
2歩目くらいから顔が般若のようになりますが・・・
その絶叫ぶりがハンパじゃなく、泣いてるどころの騒ぎじゃないんですよね
しかもかなりのビッグヴォイス
(ちなみに涙は出ていないので、本当に叫んでいるかと思われます)

近所迷惑になるのでいくら泣かさないように気を使っていても、
トイレにいく間
とか
ちょっと台所に食器を下げる間
とか
3歩以上離れる用事ってありますよねー
(あ、でも、今書いてて全部ダッコで行けばいいんか?ってオモタ)
その瞬間絶叫です

んで、昨日も存分に泣いていたのですが、夕方にピンポンを誰かがしつこく鳴らしてた
でも、基本的に通販とか買っていない時期のピンポンは勧誘とかが多いので、
居留守のアテクシ
あまりにしつこいので、真剣にビビった
ま、まさか・・・児童相談所?
虐待してるとかって思われたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みたいな?
しかも、ウチのマンション(?)は全く近所づきあいがなく、
(辛うじて隣のオバサンと顔見知り程度)
マンション内でもほとんど誰とも会わないため、
あそこの奥さんキツそうだし、
(そー言えば、旦那さんが赤ちゃんオンブしてゴミ捨ててたわよねー)
いつもすごい声で泣いてるから虐待してるんじゃない?

とか思われてそうで怖いっす
え?妄想広がりすぎ??(笑)
そんなあかりですた
重すぎる愛_a0082766_13515790.jpg

ねー、おかーたーん
重すぎる愛_a0082766_13522025.jpg

おかーたんってばー!!
重すぎる愛_a0082766_13523714.jpg

3歩以上離れるなよおお!!

・・・起きてて機嫌の良い間はずっとこんなんです。。。トホ
家事も一切できず、部屋は荒れ放題です
誰か助けてー
by momotiku | 2007-06-15 13:54 | 6ヶ月