人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

変顔

最近あーさんは変顔をよくするようになりました
垂れ目な目を更に垂れさせ、口はタコ口
文章で書くとどんだけ変かって伝わらないので、久々に登場です

変顔_a0082766_13364217.jpg

これは好物のチーズを見て驚く図
(この後、イキナリ犬のように口を開けて食べようとして母は驚いた)
あ、でも、この写真は目が垂れてないなぁ
本当はもっと変なのですが・・・

ちなみに、
1人遊びをしていて目が合った時
チャレンジのあのタワーを倒されそうになった時
によくこの顔をします
朝目覚めて目が合った時もしてるけど・・・これはキモイ
そしてこの変顔を友達がとっても気に入ってくれてるみたいで、
ぎゃはは!あーさん田中邦衛みたい~!!
とものすごーく喜んでくれます
喜ばれてるのを知ってるのか知らないのかわからんけど、
あーさんはずっとその顔してるし。。。
田中邦衛顔になったらどーしよ?
by momotiku | 2007-09-14 13:41 | 9ヶ月