人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

伝い歩き(偽)

昨日の「バスでの授乳」色々な意見をみなさんありが㌧!!

いやー、でもさ、よーく考えたら授乳スカーフとか色々隠す文明の利器があるから、
やっぱそういうの使うべきよね。。。
てかせめて後ろの方の前向きの座席に隠れてやるべし!
(前のベンチ席では丸見えだったんだぜ)


ま、そんな事は良いとして、
あーさんはいつの間にか伝い歩きをしている!(ような気がする)

これまたビミョーなのですが、

おお!伝い歩きをしてる!!

って感じでなく、

いつの間にか移動してる?

って感じで。。。

歩いてるって感触は全くなく、本当にいつの間にか移動してる
「え?最初からここにいたっけ?」ってくらいなビミョーさ
(ちなみに移動距離はせいぜい30センチくらい)

という訳でタイトルは「偽」にさせていただいてます

んでも1歳の健診までに「伝い歩きできるようにがんばって」と言われてるので、
がんばらなきゃなー
なんかあまりそういう目標(?)って言われないらしいんだけど、
やっぱあーさんは遅いからそゆ事言われるのかな??

ついでに1歳の健診の頃には間に合わないんだけど、
あーさんの誕生日プレゼントはブーブーにしようかと思ってます

本当は「バブルゴー」ってかなり素敵なヤツ(おフランス製)がほしかったんだけど、
aripon7さん情報によると・・・
かなり大きい上に手押しの時のストッパーがないので最初は転ぶかも?
と聞いたので諦める事にした(´;ω;`)
THE不器用なあーさんがストッパーのない手押し車を押したらどーなるか、
想像するのも恐ろしい(って絶対こけるよねぇ)

んで、今物色してるのがコレ

伝い歩き(偽)_a0082766_20564833.jpg


プーさんのヤツなんだけど、タイヤもサイレント仕様らしい
(ウチは9階なモンで、かなり気を使う)
キャラモン嫌いなアテクシは、アンパ○マンとかキ○ィとかド○えもんは勘弁してくれー
って感じだけど、ディズニーは例外ぢゃ
・・・とは言え、おフランス製のバブルゴーにかなり未練タラタラなんだけどねー
しゃーないか
浮いたお金で冬服でも買おう
(バブルゴーは19000円ほど、プーさんは7000円ほどw)

ま、そんなこんなで1回トイザらスに物色しにいかねばー


↓ランキングにもゴー
にほんブログ村 子育てブログへ
by momotiku | 2007-10-01 21:00 | 10ヶ月