人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

夢のランチ

昨日の記事に書こうと思って忘れてた

そう言えば帰りにあーさんと2人でランチしたんです♡

今まで子供と2人でお茶したりしてる人を見て、
「あ~、なんかいいな~」
って思ってて、密かに夢見てた

12時~美容院だったのですが、途中であーさんのギャン泣きなどのため、
終わったのが2時前・・・
腹ペコで家まで持たねぇ!ってな訳でMUJIカフェへ行った
(あそこにはお子用イスもあるし、他にあまりの空腹のため脳が停止して思い浮かばず・・)

白ご飯でも食べさせとけばいいか~って思ったのに、
「申し訳ありません、白ご飯が売り切れなので十穀米になります」
って言われた
さすがに、そんな消化に悪いもの食べさせれねぇ!なので、パンにしといた
(これもまた外側が固いやつ。。。ダメだこりゃ)

最近あーさんは食パンウーマンで、やたらパンばかり食べる
結局そこでのパンも中をほとんど食い尽くされ、母は外のパリパリ部分のみを食べる
とほほ・・・

なぜかあーさんはパンを食べつつ、嬉しかったのか周りに愛嬌を振りまきまくってたけど、
残念ながら周りに全く興味を持ってもらえず、1人ピエロになってた(笑)
でも、やっぱまだ1人でランチは焦るね・・・
泣かれたらどうしようもないしさ

大きくなったらお茶とかしに行きたいな~

あ、似顔絵バナナ、きんに君ができたのでうpしておく

わらっておくれ

夢のランチ_a0082766_10554080.jpg

by momotiku | 2007-11-08 10:55 | 11ヶ月