人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ポリオ2回目

ポリオってテンションあがる薬なんですかー??

今日はダーリンと一緒にポリオを受けにいった
今月3回受けるチャンスがあったんだけど、
1回目は曜日を勘違いして受けれず、
2回目はあーさんが調子悪かったので受けれず、
ラストの今日に行く事になった
ダーリンはあーさんと一緒に行くよーという事で前回を見逃してくれてたのに・・・

ダーリン風邪で受けれずorz

ホントホントにごめんなさい・・・
私までかなりショックでした

あーさんは鼻水出てたけど受けれる事になり、
ポリオ前も後も相変らず鼻をほじりまくっておった
ダーリン母はウケまくってたけど、本当に恥しいから止めてほしい
結構奥の方までほじくるのだけど、そのほじくった指で私を突くのも止めていただきたい

そしてその後ダーリンは家に遊びに来てたのですが、
家までの道のり、やたらあーさんはテンションが高い
そう言えば1回目を受けた時も帰り道に意味もなく笑っていた
今日なんて頭はフリフリで何も笑う所などないのに、爆笑しておった
一体なに~!?これはある意味副反応!?

話は戻ってあーさんの鼻ほじりですが、
もうそんなにハナクソはないのにほじってる
どうやら癖になってるっぽい・・・
これってどうやったら止めてくれるんだろうか??
1歳なりたてでこんなに鼻をほじりまくってる子なんて見たことないんだけどー??
良い案があれば教えてください。。。
by momotiku | 2007-11-28 21:08 | 1歳