人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

すったもんだがありました。

昨日の夜、見なきゃいいのに鼻歌まじりでバギーを頼んだサイトを見ていた。

すると・・・
なんとよ~く見ると(ってか見てなかっただけだけど?)トライアンフが、
+5000円ほどで買えた事に気づいた。
それを旦那に言うと、
「なんやねん、+1万とかやったらいらんけど、5000円で買えたんやん」
とつっこまれた。チーン。
「まぁでもしゃーないし、これ(volo)でもいーんでない?」
と言われたけど、リクライニング欲しいし・・・と、1人悶々とする。

結局朝イチでメールを送り、ダメ元で交渉してみた。
ネットの買い物って結構即日発送だったりするので多分無理だろうな~と思いつつ、
ま、無理だったらvoloにしとけって事よな・・・と自分自身を慰めてたのですが、
意外とOKキター!!!!
という訳で、トライアンフに変更もkもk♡

すったもんだがありました。_a0082766_1533492.jpg

この人になった。

volo可愛いんだけど、幌が白なのも非常に気になっていた。
畳むと前輪が幌に付くので、ものっすごい汚れるよなーとか・・・
かなりの予算オーバーだけど、畳むの簡単&リクライニングを選ぶと仕方ないのかもしれん。
てかこれで乗らんかったらキレる。


そんなあーさんですが、ヨタヨタと歩き始めて早1週間。
いきなりもう手繋いだらどこまでも歩くようになった。
どや顔をしながら、ニヤニヤしながら、ひたすらひたすら歩く。
狭い家の中も延々と行ったり来たり。
今日はなんと駅から歩いて帰ってきてしまった(大人で徒歩5分)。
これってまさか、歩くの大好きになってベビーカー嫌いになるパターンでは・・・((;゚Д゚)ガクブル。

すったもんだがありました。_a0082766_1565093.jpg

これは家の下の公園で、延々と灰皿の周りを回り続けるあーさん。
飽きないのかね?しかし。
by momotiku | 2008-03-11 15:07 | 1歳