人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

お砂場着

今日は生憎の雨。
だけどそんなの関係ねぃ!(BYあーさん)
歩き始めたあたしは外に行きたいんだぃ!
という訳で、朝雨が止んでる間に外へ歩きに・・・

幸い前にお砂場着をGETしていたのでそれを着せる事にするが、
肝心の靴がガードできていない。

なのに・・・

なのに・・・

水溜りに突っ込んで行き、ビシャビシャ!と足踏みorz
ドロドロの所でコケ、「キャアアア!!」と奇声を発する。

てか、お母さんが泣きたいですが?

靴カバーとなるものもあるけど、さすがに雨の日の外遊びには微妙だし。
どうしたものか。
遊び用の靴を買う事も検討したけど、旦那に「もったいない!」と言われた。
汚すのは当たり前だし、汚れたらまた買えばいい!
と、やたら太っ腹な事を言っていたけど、
あーさんの靴がいくらするか知ってての発言だろうか?
あんなに小さいくせに・・・めっちゃ高いしorz
でも、安い靴ってやたら重かったりして今はあんまり履かせたくないなぁ・・と悩み中。
来月くらいに新しい靴買って、今の靴を遊び用に回すしかないのか・・・

今日で靴は致命的なくらいにドロドロになった・・・

お砂場着_a0082766_16333262.jpg

あーさんの「人差し指立て」まだまだご健在。
by momotiku | 2008-03-14 16:33 | 1歳