人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

自画自賛

最近あーさんは何となくしゃべるようになった(気がする)。

前は、「えーっと」オンリーだった。
これは私も旦那も口癖で、
よく私が「あれ?何をしてたんだっけ?」って困りながら、
「えーっと」と言うと、あーさんも遠くから、

「えーっ・・・」

と、こだましてくる。
(何回も続くとウザイ←じゃぁ言うなって感じだけど)

だけど最近は、

「じぇーじぇ!」と言いながら、ニヤニヤして手を叩いている。

どうやら「上手」と言ってるらしい。
なんでもかんでも「じぇーじぇ!」です。。。

あとはやたら鼻歌なのか?バギーに乗ってる時に延々と何か言ってる。
昨日も本屋で本を探していたのですが、あまりにうるさいため(めちゃ静かな本屋だった)、
思わずそそくさと出てきてしまった。

最近では1日中しゃべってるあーさん。
やっぱり女の子っておしゃべりなのね(´-ω-`)
先が怖いわぁ。
by momotiku | 2008-03-16 08:01 | 1歳