人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

親子熱

一昨日からあーさんと母は2人で熱を出してる。
まずは夜中にあーさんから発熱(多分)。
何となく測ると39度あった。
夜中に幾度となく泣き叫ばれ、母も死に掛けた。
朝起きると母も鼻水だくだく&超寒気。

という訳で2人して病院に行った訳ですが、
「突発性かもしれんし、違うかもしれん~」
と、相変らず曖昧。ま、そんなモンなのか。
(ちなみにアテクシは咽頭炎)

その後あーさんは抜群の回復力で、いつもの如くさっさと熱を下げウロチョロ。
しかし、今朝測るとやっぱり37度7分くらいある。
元気なやつよのぉ。
それとは裏腹に母はもうグッタリなのですが?
(授乳中なので大した薬も出なかった)

せっかく旦那が休みなので、お弁当持ってピクニック行く予定だったけど無理っぽい(´;ω;`)

なんかでも突発性っぽい気がするなー・・・どうなんだろ。
あー早く熱下がってくれ・・・しんどー。ははは・・・

コメのお返事しばしお待ちを~。
by momotiku | 2008-03-27 08:31 | 1歳