人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

熱は下がったものの

ようやく今朝熱が下がりました。
5日間熱を出してた事になるのか・・・
しかし肝心のブツブツはまだ出てない。
これ、突発性発疹じゃなかったら一体何だったんだろう。。。

なぜだか今日は超不機嫌なあーさん。
高熱出てた時のほうがむしろご機嫌だった。
特に旦那の事が嫌いというかお気に召さないらしく、
「ギャー!!」
という叫び声と共にバシバシ殴りまくっております。
もちろん「手繋ごう」と誘われてもプイっと反対をむいてシカト。
ちょっと触ったらものすごい怒られててちょっと可哀想な父。
(そして彼もスネてしまい、今フテ寝中)
一体どうしちゃったんだい?あーさん。

ところで、曰く付きのPCキャビネット(配達中に2回壊された)。
下に扉が3つ付いていて、「物が入れられるし、あーさんからの攻撃がかわせる!」
と喜んで買ったのだが・・・
扉は開けまくられ、中のものは全部出されたので今は何も入れていない(´;ω;`)
(ロックとか付けたら塗装ハゲちゃうから嫌で、簡単なロックつけたけどすぐ破壊された)

普段私が開けることはないのだが、何となく開けてみた・・・

熱は下がったものの_a0082766_12424359.jpg


なんじゃこりゃーーーーーー!!!
しかも何となく整列してるのがコワイ。
ちなみにコレは全部あーさんのお気に入りグッズ。
左から・・・
未だにヨダレ娘なのでスタイ。
なんかのオモチャについていたうさぎのマスコット(舐めまくって薄汚れている)。
100均のラッパ(頭がガンガンするくらいに吹いてくれる)。
おままごとセットのコップ(これを口で思いっきり吸って顔にくっつけるのだ、止めて欲しい)。

その後扉を開け閉めするあーさんをそっと観察していると、
何とおもむろに自分が入っているではないかっ!
(もちろんブタなのでキツキツで無理やり入ってた)
なんかこのPCキャビネット、ゲンが悪いしあーさんにまた壊される日も近いのかも・・・
by momotiku | 2008-03-30 12:44 | 1歳