人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

DV

熱を出してから7日目。
ようやく「これは・・・!?」とブツブツが出たあーさんです。
でも自信ナス。微妙すぎる。
多分突発のブツブツだけど、一応明日病院へ確認へ行ってきます。

って言うか、機嫌悪すぎ!!
何かが憑りついたかのように、怒りの塊と化したあーさん。
今日は熱も下がった事で午前から近所にお買い物へ出ていました。
明日から旦那が仕事だし、会社に着て行く服がないので買いに行ったのです。

が・・・

店内で泣き喚き、バギーは諦めてダッコしていたものの大暴れ。
降りたいのかと思い降ろすと、「ヘタこいたー!(BYヨシオ)」のポーズでギャン泣き。
しかしついでに私もデニムを買ったので裾直しを待たねばならない。
せいぜい10分なので何とかなるだろうと思ったのが甘かった。
もはや火がついたように泣き喚くあーさんになす術もなく、
そそくさと買い物を終え(それでも必死で食料品を買いだめ)帰ったのです。
(必死すぎて何買ったかサッパリ分からず、「一体これで何作るんじゃ?」というモノばっかだった)

その後、家でも虐待してるのでは?と疑われる程に泣き喚き、
延々とダッコの末、昼寝に入った。
って言うか、12キロの巨体がビチビチとエビのように暴れまくるのをダッコし続けるのは、
ひじょーーーーーに疲れる。
しかもあーさんは女子のくせにやたら力が強い。
あーさんが寝た後、放心するくらいに疲れた。
てか、一緒に泣きそうになった。

お昼寝からは割と爽やかに目覚められ、好物のジュースを与えられ、
それなりにご機嫌だったのだけど、晩御飯を食べた後に悪魔君臨。

ダッコしては激怒され、
それならばと、一緒に座ってみて、オモチャを手渡すも投げつけられ、
泣き喚きながら目潰しをかけられ、顔面をはたかれ、頭突きされた。
旦那が風呂に入れている時も、風呂場からすごい絶叫が聞こえてきた。
風呂から上がって一旦機嫌を持ち直しつつも、その後また激怒。
ダッコした旦那の顔面も噛んだらしい。
物を投げられ叩かれまくり、母もいい加減キレかけた頃に眠ったあーさん。

明日から旦那も仕事なんですけど・・・マジで怖い。
明日からDV女と2人っきりって、想像するだけで吐き気がしてきた(´;ω;`)
てか、突発がこんなに機嫌悪くなるなんて知らなかった・・・
(でも色々調べたらこういう子って多いらしいけど、嫌すぎる)
by momotiku | 2008-03-31 21:15 | 1歳