人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

だらけた1歳児

またもや親子カフェに出没した私達。
てかかなり便利かも・・・
野放しにはできないけど、オモチャが大量にあるので子供達は黙々と遊ぶし、
喉が渇けばフリードリンク。
お腹が空けばご飯も食べられる。

今日はキドニーちゃんとその娘と行ってきたのですが、
キドニーちゃんの娘ちゃん、

もしかしたら、あーさんの上を行く面白さかもしれん。
(失礼だったらゴメン)

いやー、あーさんより遅くに生まれたけど、かなりの芸達者&表情豊か。
あまりに色々するので、若干あーさんは引いてた部分も(笑)
負けるなあーさん。もっと芸を磨くんだ!!

そしてまた遊ぼうぜb

そして今朝見かけた光景。

母は洗濯をしたり台所でガサゴソしてたのですが、
あーさんが妙に静か・・というかいない?
どこだー?と見ると、

だらけた1歳児_a0082766_20344882.jpg

超ダラけてた。

しかも本逆さまだし・・・

この着てるロンパース、サイズが70~85なんだけど、
最近このロンパース姿が面白くて無理やり着せてる。
でも太ももはピッチピチで今にもはじけ飛びそうなんだけどw
またこの色合いが「いかにもファミリア」で似合ってないー( ̄m ̄〃)

この後、ズリズリとズッて移動し、床に仰向けでしばらく転がっていた。

ダラけ過ぎじゃない?
by momotiku | 2008-06-02 20:36 | 1歳半~