人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

寝込んでみた

昨日の朝あーさんの熱を測ると、36.9度と微妙な感じ。
スイミングは諦める事にし、買い物に行ったのですが、
帰りに異常に気分が悪くなった私。

なんか熱出てるっぽいので解熱剤を飲み、異常な睡魔に襲われ寝ようとしたが、
パワー全開のあやつは遊びたくて仕方ないらしい。

ちょっとおかーさん本当にしんどいから寝るから、
あっちでももちゃんと遊んでおいで(ももちゃんごめんw)


と、ももちゃんになすりつけ寝ようとしたが、
どうやらお昼寝中のももちゃんにも断られたらしく、こっちへやってきた。
何となく1人で遊んでいるものの、飽きたら母の元へやってき、
積み木やらボールなどを顔面にゴリ押ししてくる(´;ω;`)イタイ
そんなこんなで吐き気絶好調でしたが、今日はとりあえず回復したっぽい。
でも若干何となく気分悪い・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も外遊びさせてないし、今日は外でるかなーと思ったのですが、
不審者情報が入ってきて、割と近くで刃物を持った男がうろついてたとか。
(もう逮捕されたみたいだけど)
怖かったので、防犯ネットのメールサービスを申し込んでみた。
(不審者を目撃されると、メールでお知らせがくる)
まー効果あるのかどうなのか解らないけど、しないよりはした方がマシなのかも?
最近本当に物騒な人が増えた・・というか、いつどこで誰に何をされるかわからない世の中になってしまったので、
色んな自衛策を考えなきゃいけない。
by momotiku | 2008-06-18 11:58 | 1歳半~