人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

買っちゃったー。

買~っちゃった♪買っちゃった~♪
こないだユザワヤにてずっと迷ってたこの本達。
買っちゃったー。_a0082766_2065930.jpg

楽天にてポチってしまった。
とは言え、ポイントで買えてしまったのでお金は使ってないんだけど。
素直でかわいい女の子の服は「超可愛い!!」って思ったけど、
若干作り方が…超簡素化!!!わからんっ!!!
…というのは言いすぎだけど、若干難しい気がする。

そしてとうとうやってしまった。
タンクトップを作ろう~!と、余り布で作ったんだけど、
襟はビヨンビヨン。丈は長すぎて超ダラしない。
(型紙が100~で、「ま、いけるだろう」と作ったのが間違いでしたよ、ええ)
という訳でサヨ~ナリ~。久々に「やっちまった!」系orz
まー、余り布で良かったよ…張り切って買って作っちゃった日にゃ~って感じの仕上がりでした。

そして今日は私の母と叔母がお買いものに行っていたみたいなのですが、
(私も連れて行って欲しかった…(´;ω;`))
あの欲しかったミネトンカのブーツを買ってきてくれた!!
…ってあーさんのやつですよ、はぁ=3
でも私も欲しいのでオソロで買っちゃうか~?
買っちゃったー。_a0082766_20134613.jpg

奥の茶色の方です(^v^)
しかもなんか盛り上がったのか電話してきて、

今オモチャ売り場にいるんだけど、ぽぽちゃんいる?

って。

うーん、ぽぽちゃんなー・・ちょっと顔が怖いんだよなー。
でも最近「っこ!っこ!」って追いかけまわされて世話焼かれてるももちゃんから、
そっちに興味が移ったらありがたいなー。
という訳で、ネットでぽぽちゃんのページを見ながら電話するが、
うまく意思疎通ができず「また自分で見に行ってこい!」と却下されたw

そんなこんなで我が家も明日からきんに君がお盆休み。
明日はワタクシ接骨院に行きます・・・

買っちゃったー。_a0082766_20164959.jpg

朝ごはんのチーズの最後の一口を勿体なくて食べられず、溶けるまで持ってた。
by momotiku | 2008-08-12 20:17 | 1歳7ヶ月~