人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然系1歳児とソーイングが趣味の母との毎日。


by momotiku

ママビクス体験会

今日はママビクスの体験会でした。
本当はもう少しあとに始まるんだけど、あまりに人数が集まりすぎて、
「大丈夫なの!?」と幹事の人が不安になった為、下見も兼ねてのレッスン。
今日はあーさんを連れていかなきゃいけなくて、朝の電車に乗ったけど大変だた(´;ω;`)
通勤時間帯(ちょっと遅めだけど)にベビーカーでヨガマット抱えて乗るのは大変。
そんなこんなでヨタヨタしながら行ったのですが、
まー…何と言うか…

皆様very shyでいらっしゃいました…( ;谷)

大体がお友達同士で来てたのですが(よく見てないから分からんが)、
「今から〇〇するので準備してくださーい」と言ったら、
友達同士で固まっておしゃべりタイム。
お~い!戻ってきてくれー!
エアロ中は自信がなくなったのかしんどいのか、だんだんと後ろにズリ下がり、
壁のシミ状態w
お~い!前に来てくれー!
なんか私の回り2mほどミステリーサークルができてたのですが?w
おいおいみんな、離れすぎだZE!
てか聞きたいんだけど、「もっと近くに来て!」とか「もっと前に来て!」とか言ってるのに、
ニヤニヤしながら離れていく心理って一体どういうことなの?
私の事が嫌いなのか??
何かのイベントで無理やり舞台に引っ張り出された!だったら分からんでもないが、
自ら「参加したい!」と言って参加し、安くないお金を払ってるのに勿体ない!
って思う私ってオバチャン?w
もっとガンガン寄ろうぜー。

…という訳で課題が盛りだくさんです。
質問してもなんかモニョってて返事してくれないし、一体何なんだ…
人が聞いてるのになんでニヤニヤしてて(多分恥ずかしいのか?)何で答えてくれんのや。
しかも今中耳炎で耳遠いから、ハッキリしゃべってくれんと聞こえんって言ってるのにさ…
まぁそんな感じで「??」がいっぱいありましたが、
持って行き方次第のところもあると思うのでまた考えよう。
ってなんか愚痴っぽいけど、そうでもなくて結構楽しかったのは楽しかったです。
きんに君に「みんなやたらSHYでさー」って話をしたら、
「土地柄ってあると思うけどなー。」って言っておりました。そうなのか?

意外とでも、子供がいても何とかなりそうでした。
あーさんが最初にテンション上がりすぎて、私の足元をチョコマカして、
後ろに下がった時に思いっきりひいてこかしてしまったけど、それ以外は大丈夫だった。
あ…うーちゃんを同じくらいの子に「どうぞ!」って無理やり渡そうとして、
抱きついて思いっきりこかしてたな…あれは危なかった。
動きはぎこちないけど、体はでかいから気を付けないと怪我させてしまう。

今日はそのあとスタジオレンタルの面接に行ったり(結局そこは止めたんだけど)、
そのサークルの運営についての話し合いに参加したりして、
帰ってきたら坂道をヒーコラ言いながら登って耳鼻科へ。
さすがに疲れた体にあの坂はキツイ。
でも耳は良くなってるっぽい。
でもでもだいぶ耳が遠いので、もし私に会った人は大きな声でしゃべってやってください…
by momotiku | 2008-09-08 20:01 | 1歳7ヶ月~